桐谷美玲の彼氏がなんと柳田悠岐!?本名と噂の瀬桜の読み方はコレ!!

 

桐谷3
『才色兼備』とはまさに彼女の為にある
ような言葉かもしれない!?

吸い込まれるような美貌と表現力で活躍
を続ける女優の桐谷美鈴さん☆

そんな彼女にもついに!世の男子にとって
は決して思わしくない?噂が立つようにな
ってしまいました・・

そう・・恋人の影がちらつくようになった
のです。

また、桐谷さんの本名がどうも聞きなれな
い名字らしいとの情報をキャッチしました
のでリサーチ結果をまとめてお届けします。

それでは今日も、情報の扉をOPENです♪

sponsored link

【プロフィール】

名前:桐谷美玲(きりたに みれい)

 

職業:女優・モデル・キャスター

 

生年月日:1989年12月16日

 

出身地:千葉県

 

身長:163.5cm

 

血液型:A型

 

最終学歴:フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

 

趣味:サッカー観戦

 

特技:ネイルアート・ピアノ

 

好きな食べ物:クレープ・辛いもの

 

好きなスポーツ:バドミントン

 

所属:スウィートパワー

 

代表作:

『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス(2007)』

『アンダーウェア(2015)』

『女子―ズ(2014)』映画作品

『ヒロイン失格(2015)』映画作品

【彼氏がなんと柳田悠岐だったとは・・!】

皆さん、このメンズをご存知でしょうか??

桐谷5
出典:http://muutnet.com/462.html

 

野球ファンならずともこの端正なルックス
とその実績なら見覚えくらいあるのではな
いでしょうか??

 

そう。。この男が今回テーマになっている
桐谷美玲さんとの交際が噂されている

プロ野球福岡ソフトバンクホークスの強打
柳田悠岐選手です。

 

【プロフィール】

名前:柳田悠岐(やなぎだ ゆうき)

職業:野球選手

生年月日:1988年10月9日

出身地:広島県

身長:188cm

体重:93

血液型:AB型

最終学歴:広島商-広島経済大学

ポジション:外野手

投打:右投左打

所属:福岡ソフトバンクホークス

プロ入り:2010年ドラフト2位

年俸:2億7000万円(推定)

タイトル:(首)15(出)15(優)15(ベ)14・15(ゴ)14・15

 

出会いはわかりやすい。

2015年2月に行われたソフトバンク
ホークスのキャンプ中でのこと。

このキャンプの取材に、桐谷さん
自らはるばる宮崎まで訪れ、

柳田さんにインタビューしたことが
きっかけといわれています。

 

ここまではお決まりのパターンですよね。
これまで数々の有名選手が、インタビュ
アーの女性アナウンサーやキャスターと
その後お付き合い、そして結婚!

という日本球界における縁結びの王道
いっておりますので。

 

さてさて・・

では今回のふたりについてもうすこし
掘り下げてみましょう。

なんでもこのとき柳田選手は、桐谷さんの
あまりの美貌にやられてしまったのか

 

『もし自分がトリプルスリーを達成したら
食事ご一緒してください!』

 

と、半ば公に申し込んだのだとか。

2桐谷美玲
出典:http://pisukisu.com/archives/7095

 

そしてここがまた有言実行な男。

その後彼は宣言通り、長い日本野球史上
10人しか達成していないといわれている
トリプルスリー(打率0.363 34本塁打
32盗塁)を成し遂げてしまうのであります!!

 

示した数字でなんとなくお判りだとおもい
ますが、トリプルスリーというのは

一人の選手が打率3割以上・本塁打30本
以上盗塁30回に乗せる大記録のことで

あのミスター長嶋茂雄さんですら獲り逃が
したことがあるとされる偉業中の偉業なのです。

と、いうことは・・

有言実行なこの男は試合実績だけにとどま
らないはず!

 

あの日申し込んだ桐谷さんとの食事デート
まで成し遂げてしまったのか・・?

sponsored link


が・・!

残念ながら?それは幻に終わっていた模様。

どうやらこのとき(インタビュー当時)
柳田さんも半ばジョーダンでお誘いしたも
ので

このとき桐谷さんもOKを出したかどうかも
定かではなかったそうなんです。

二人の熱愛が幻だったことを決定づけたの
は、なんと柳田選手はそのわずか約半年後
(2015年夏)に一般女性と入籍を果たして
います。

ってことは・・
『食事ご一緒してください』発言の当初
もうすでに婚約者がいた可能性が『大』
という見方もできるはず・・

むむぅ・・
いくら軽口で放った一言とはいえ、世の
美玲ファンにとっては少々笑えない
ジョーダンだったのでは?^^;

ちなみに、このふたりの熱愛報道があった
もう一つの理由として

実は、桐谷さん自身幼少期に父親の都合で
福岡に住んでいたこ
とがあるということ

そして今も彼女の大好きなおばあちゃんが
福岡に住んでいるということから、福岡と
そこを拠点にするソフトバンクに対する
シンパシー(親近感)を抱いていたことか
らだそうです。

下衆の勘繰りといえばそれまでですが、
これまでの野球選手とアナウンサー
キャスター同士のマッチングジンクスの
実績をみれば

今回のゴシップが浮上するのも無理も
ないかもしれませんな^^;

何しろ、桐谷美玲ファンの男子達にとって
はほっと胸を撫で下ろすスクープでした。

個人的には、おふたりのカップル像を思い
浮かべるとけっこう良い絵になってると
おもうんですけどね~

皆さんはどうおもわれますか^^

【本名と噂される瀬桜の読み方はコレ!!】

結論から先にいってしまうと
今、ネット上で話題になっている桐谷美玲
さんの本名とされる‘瀬桜’の読み方は

 

‘せ さくら’

 

『瀬』が苗字で『桜』がご本人の名前だそ
うですが、果たしてそんな華族のような
苗字が実在するのでしょうか??

いやでも桐谷さんならありえるのかなぁ?

何しろ『世界で最も美しい顔100人』で
堂々第8位に選ばれる世界ランカーだもん
なぁ(関係ないか^^;)

 

この‘瀬桜’という名前

 

検索キーワードで桐谷美玲という
キーワードを追っかけていくと見つかり
『桐谷美玲 本名 瀬桜』 

という複合キーワードがネット上で話題
になったものと思われます。

ここに浮上してくるということはある程度
信ぴょう性がうかがえると見て良いのかな・・?

と、おもいきや

こんなものが見つかりました。

httpadnews2016.info2414.html
出典:http://adnews2016.info/2414.html

 

そう、彼女の本当の名前は

松岡(まつおか)さや紗(さ)』さん

 

これは彼女が卒業した千葉県立千葉東
高等学校の卒業アルバムからの一枚で、
桐谷さんご本人で間違いないようです。

さや紗というのは聞き慣れないといえば
聞き慣れない響きだけど、これはこれで
字は体を表すお名前だとおもいませんか?

今よりややふっくらした印象ですが、
まあクラスでは垢抜けていたであろうこと
は言うまでもありませんね。

さて、問題の瀬桜という名前の真相に
ついてですが、これは、かつて桐谷さんが
出演したドラマ

『夏の恋は虹色に輝く』

で演じた役名が宮瀬 桜(瀬&桜という
漢字が含まれる)だったことから

ある荒らしユーザーが桐谷美玲さんの
Wikipediaページ上に、本名として書き込ん
だものがそのままひとり歩きしてしまった
・・というのが真実だったそうです。

なるほど・・
検索キーワードにのるまでになってしまっ
たのにはこういう経緯があったんですね。

ちなみにみなさん!

三舛貴恵(みます たかえ)さんって
ご存じですか??

実はこれ、女優の奥菜恵さん本名なの
ですが、奥菜さんの場合、自身が演じた
役名をそのまま自分の芸名として命名した
んだそうですよ^^

芸能界って、命名にも色んなパターンが
あるんですね~

いかがでしたでしょうか??

今回は、桐谷美玲さんの2大トピックに
ついてお送りしました。

ここまでお付き合い頂いてありがとう
ございました♪

sponsored link

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ