松田翔太の彼女はいったい現在誰なのか!?2つ年の差の妹との喧嘩で逮捕されてた!?

%e6%9d%be%e7%94%b0%e7%bf%94%e5%a4%aa

名優前田優作さんの息子として輝かしい

俳優活動を展開している松田将太さん

 

風貌、佇まい、演じ方までどれをとっても父親の影を匂わせる彼の実力はもうすでにお墨付きかとおもわれます。

 

演者としての動向も去ることながら、ファンであれば当然彼のプライベートの側面について

も気になるところ。

 

そこで今回はいま密かに囁かれているある女性との関係について掘り下げていきます!!

 

また、松田さんの実妹との間に起きたと云われるあるハプニングが巷で話題となっているようです。

 

両者の中でいったいどんな事が起こったというのでしょうか?!

 

それでは今回も情報の扉をOpenです♪

sponsored link

【プロフィール】

名前:松田 翔太(まつだ しょうた)

生年月日:1985年9月10日

出身地:東京都杉並区

身長:181cm

体重:61kg

血液型:A型

最終学歴:

趣味:登山

特技:サッカー・整理整頓

所属:オフィス作

デビュー:2005年~

代表作:テレビドラマ『海の上の診療所』

          『名探偵の掟』

          『花より男子』

映画『ワルボロ』

『LIAR GAME The Final Stage』etc・・

【現在の彼女はいったい誰なのか!?】

%e6%81%8b%e4%ba%ba

妖艶なルックスと実力を兼ね備えた松田翔太さん。

そんな彼に女性の影がちらつかない訳はありません。

 

噂は引く手あまたありますが、過去にどんな 女性と交際してきたのでしょうか??

まず

初めて報じられたのはこちらも大物!

 

沢尻エリカさん☆

歯に衣を着せぬ挑発的な言動で世間を騒がせることで有名な彼女は、なんと松田翔太さんとは東京都杉並区の井草中学校で先輩後輩の関係だったとか。

 

それがきっかけで距離が縮まったのかどうかは定かではありませんが、2006年都内のダイニングバーにてワインを楽しんだ後、相合傘で2人手を繋ぎながら、コンビニを経由した後、マンションに入っていく姿をキャッチされています。

 

しかし、互いの性格?価値観?の不一致が原因からは程なくして破局してしまったとのこと。

 

しかし、その後も特に関係が険悪になったわけではなく、現在も友人としての付き合いが続いているのだとか。

 

価値観の違いから生じるスレ違いというのも一因としてあるとはおもわれますが

 

それよりも、お互いの似すぎている面が原因してバッティングを起こしてしまったのではないかと管理人は勝手に勘ぐっています^^;

 

続いてのお相手は、美人ハーフモデルとして活躍している黒田エイミさん☆

 

彼女との交際が始まったのは2007年頃といわれています。

 

その数年後の2011年、西麻布のバーからふたりが出てくるところを目撃されており、お互いの自宅が目と鼻の先といっても過言ではないほどの近距離だったことから

 

週に1,2回のペースで家を行き来している仲だったとか。何でも黒田さんは松田さんのお母様である美由紀さんのお誕生日会にも招かれ、家族ぐるみの付き合いまで発展していたことから、当時、結婚秒読みかともいわれていました。

 

が・・

多忙によるスレ違いが引き金となって残念ながらゴールインとまではいかなかったようです。

 

男女間のことは、いくら親しい接点があったとしても、お互いの状況やふとしたココロ変わりなんてこともありますから、なかなか円満にはおさまらないものなのでしょうか??

 

さて!

まだまだ出てきますよ

このモテ男の恋愛キャリアは~・笑

 

続いては

女優の忽那汐里(くつなしおり)さん☆

 

この方オーストラリア出身のバイリンガルだそうで、英語が堪能なんだそうですが、松田さんもたしかインターナショナルスクールに通われていましたよね??

 

あれ・・待てよ?

ここまでおさらいしてみると

ある共通点に気づきました。

 

なんだとおもいますか??

 

 

・・・・・・・

 

 

ここまで紹介してきた松田さんの歴代彼女たちとの共通点・・

 

 

それは

 

 

最初の沢尻エリカさんはお母さんが

フランス人のハーフ。

 

二人目の黒田エイミさんは

イギリス人のハーフ。

 

そして忽那汐里さんは海外のご出身・・

 

そう!

交際相手と噂されてきた女性たちはみんな国際派な女性なんですね!

 

ここまでくると否応なく松田さんのタイプ(どんな女性に惹かれやすいのか)が見えてきますね~

 

脱線してしまったので話をもどしましょう。

sponsored link


松田さんと忽那さんのおふたりは、埼玉県所沢市にある航空記念公園でのデートの後、愛車で忽那を送り届けるシーンをおさえられています。

 

とても純なお付き合いをしていたようですがこの交際も、ある大人の事情によって幕を閉じることになります。

 

実は彼女が所属するオスカープロモーションには20歳以上のデビューで5年間は恋愛禁止。

10代でデビューの場合は25歳まで恋愛禁止!というルールをかまえているのだそうです。

 

それについ抵触してしまった為、松田さんが直々にオスカープロモーションの社長のもとへ出向き謝罪。

 

『二度と彼女とは会わない』と誓約した

のだといいます。

 

まったく恋愛には障壁が付き物とはいえ

世知辛いものです。

 

特に芸能人ともなると、事務所同士のしがらみからせっかくのご縁が潰えてしまうことも少なくないのでしょう。

 

きらびやかな世界で活躍し、一般人では考えられないような収入と暮らしを得ている彼らも、その代償として人知れない苦悩と戦って

いるのだということです。

 

さて!

そして現在、松田翔太さんと真剣交際しているお相手として最も有力な方こそモデルの秋元梢(あきもと こずえ)さん☆

 

存知の方も多いかと思いますが、この方平成の幕明けの時代(1990年頃)に角界で大活躍した千代の富士(故九重親方)の実娘なのです。

 

松田さん方は名俳優、秋元さん方は大横綱という、両者ともお父様が著名人であるという二世カップルも珍しいケースかとおもわれます。

 

友人の紹介を経て交際がスタートしたのは2014年11月頃といわれており、翌年の2015年4月にはスポーツ紙で熱愛が報じられました。

 

が、両者の事務所は当初それを否定していたそうです。しかし、その後中目黒のスポーツバーでサッカー観戦をしながらメキシコ料理を楽しむ姿が目撃されていることや

 

松田さんの友人に『俺の彼女』と紹介していたと報じられていることから、やはりふたりの真剣交際の信ぴょう性は濃厚ではないかと見られます。

 

上でも記しましたが、松田さんとの交際が噂されている歴代の彼女の特徴を洗ってみると、両者とも国際派であったり、通っていた学校が同じだったり親が有名人だったりと

 

要は自身と(松田さん)何かしらの共通点がある、ということに気が付きます。

 

彼の場合、どこか自分と似ていたり同じものを相手に見いだせることでシンパシーを感じ、惹かれていくタイプなのでしょうね^^

【2つ年の差の妹と喧嘩して逮捕!?】

%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%8b

松田翔太さんにお兄さん(龍平さん)がいるってことはいわずもがなですが、実は年が2つ離れた妹さんがいたことはあまり知られていないでしょう。

 

現在、『YUKI』としてプロのアーティスト音楽活動を行っている彼女もまた、若くして海外への留学経験やアートスクールへの進学などの経歴を持ち、どこか異彩を放つそのルックスとパフォーマンスには、兄と同じくミステリアスな魅力を感じさせます。

%e6%9d%be%e7%94%b0%e5%a4%95%e5%a7%ab

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp/2015-03-18

 

そんなハイステータスなはずの兄妹がまさか○○の獲り合いであんなことになってしまうなんて・・!?

 

2007年の秋に勃発した事の真相はこういうことでした。

 

現場となった場所は不明ですが、当時まだ松田さん一家となぜかそこに女優の鈴木杏さん(仲良いんですかね??)が夕食に焼き肉を楽しんでいた際

 

『俺の肉をお前が食った食わない』翔太VS夕姫がつかみ合いの大げんかに発展!

 

具体的にどんな攻防が繰り広げられたのかは定かではありませんが、まず翔太さんの平手打ちが炸裂したところから火蓋が切って落とされたらしい・・。

 

そして勢いあまって妹の夕姫さんが壁に頭を強打してしまい、慌てた母美由紀さんが救急車を要請しようと119番したところ、パニックだったためか(9)と(0)を押し間違えて110番通報へ。

 

その後救急車も駆けつけて、幸い大事には至らなかったようですが(夕姫さんの容体が)この一件は当時ニュースにもセンセーショナ

ルに報じられるほどの事態になる結果となりました。

 

翔太さん当時まだ22歳・・

いくら成人していたとはいえまだまだ大人として脱皮しきれてなかった故に起こしたハプニングだったのでしょうか??

 

ただ、いくら妹とはいえガチ喧嘩にまでなって手を上げてしまうというのは、生来の気性の荒さだけの問題ではない気がしてならないのですよね・苦笑

 

そんな破天荒さも魅力の一つなのかな^^;

 

いかがでしたでしょうか??

今回は俳優の松田翔太さんについてのコンテンツでお届けしました☆

最後までご拝読いただきありがとうございました!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ