ブルゾンちえみのすっぴん&彼氏がヤバかった!?痩せてた頃と本名を大公開!!

2017年初頭、突如として現れた魅惑?
の女芸人ブルゾンちえみさん☆

WithBという高身長&細マッチョな
イケメン2人を両サイドに従えて、
日本の芸能界に新たな存在感を放つ
彼女はいったいどこからきた何者
なのか!?

そして、あの挑発的なメイクの下には
いったいどんな素顔が隠されているの
か??

今回はそんな人気女芸人ブルゾンちえみさん
の謎を紐解いていくことにします。

それでは今日も情報の扉をOPENです☆

sponsored link

【プロフィール】

生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県岡山市
血液型:AB型
身長:155cm
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテイメント
活動時期:2015年~
種に:洋画鑑賞・海外メイク研究
特技:西洋占星術
資格:英検2級

【ブルゾンちえみの意外な経歴とは!?】

渡辺直美さんや柳原加奈子さんをおもわせる
そのハンプティダンプティなプロポーション
からは想像もつかないようなセクシーヴォイ
スを武器に持つブルゾンちえみさん☆

その彼女が何と、かつてはモデル並みのスレ
ンダーボディの持ち主だったというのです!

それが本当ならいったい何が彼女の身に
起こって現在の風体へと進化していったの
でしょうか??

まさか芸風演出の為に敢えてビルドアップ
させたのか!?はたまた私生活での大失恋
が引き金になって過食に走ってしまったのか?!

まずは彼女の生い立ちから話を起こしていきます。

【ブルゾンちえみの意外な経歴とは!?】

B´zの稲葉浩志さんと同じ(稲葉氏は
津山市だけど)岡山県岡山市出身のブルゾン
ちえみさん。

父親は小学校の先生、祖母は幼稚園の先生と
いう生粋の教育者一家に生まれ育ったそう。。

あの芸風からは想像もつかない!!とおもい
きや、実は芸人の親御さんに割と固い職業の
方って多いんですよね。。

例えば・・
ネプチューンのホリケン(堀内健)さんの
お父さんなんかも、なんと小学校の校長先生
をされていたというし、小島よしおさんの
お父さんはたしか政治家?県議会議員?だっ
たんですよね~。

ちなみに芸人ではないけど、世界的人気ロック
バンドXJAPANのギタリストPATAさんの
お父さんも学校の先生で、無類の酒好きだった
が故、家で一升瓶片手にテストの〇付けをし
ていたんだとか^^:

この話は余談として・・
そんな教育者の家系で過ごしたブルゾンちえみ
さんは、当人も大学までは順当に教育者として
の道を志しており、島根県立島根大学教育学部
へ進学したのだそうです。

血は争えないものですね~。。

しかし!いったい何に触発をされたのか、はた
またかねてから胸に秘めていた思いが在ったの
か、せっかく順調に昇っていたばずの教員とい
う堅実な道を捨て、退路を断つかのように大学
も中退・・

その後しばらく実家にもどってから、歌手を志
すべく岡山にある劇団に所属、そして大阪の
音楽専門学校にも入学して、本格的に表現者と
しての道を歩み始めたのだそうです。

sponsored link


 

う~む・・
ここまで知って管理人はすでにブルゾンさん
に敬意を抱いてしまいます。。

だって、彼女が大学を中退したのは、どうも
就活も本格化する3年次の頃。。

ということは、本来教員を目指していたのなら
そこで教育実習が入り、教員免許取得まであと
一歩といった距離だったはず・・

であれば、ひとまず免許だけ取って保険をかけ
ておいてから自分の夢を追いかけてみてもよか
ったのでは・・と。

皆さんもそうはおもいませんか??

しかし彼女の選択は完全に成功者のマインドで
した。思い立ったら即行動!

そして、夢や憧れの為になら、これまでかけた
時間(受験勉強で費やした時間)お金(入学金・授
業料)目の前に約束されていたはずの安泰という
名の道(教員への就職)を手放したその覚悟・・

もちろん友人など周囲から反対もされたのだ
そうです。夢や憧れへのまっすぐな気概があった
からこそできた決断だったのだと思います。

元ライブドアの社長である堀江貴文さんにも、
似たような逸話があります。

東大生だった当時、ITという未だ黎明期だ
った分野に無限の可能性を見出した彼は

『インターネットが世界を変える!』

という信念のもと、東大卒という伝家の
宝刀ともいえるステータスをあっさりと
手放し、株式会社オン・ザ・エッジを創業。
その数年後一躍時の風雲児として各界を
席巻しました。

やはり成功者の共通点とは、情熱、決断力
と行動力、この三点に尽きるのではないで
しょうか??

おっと・・
また脱線してしまいましたね^^;

その後、ブルゾンさんは友人がワタナベ
エンターテイメントカレッジに入学するのに
便乗する形で2013年に上京。

同スクールの歌手コースに進むものの
『バラエティーにすぐ出たい』という意思を
伝えたところ、ならタレントコースで芸人
を目指すのが手っ取り早いということで
ここで芸人ブルゾンちえみとしての一歩を
踏み出すことになります。

そして2015年9月卒業後、正式にワタナ
ベエンターテイメントに所属。

そして、2017年正月に転機を迎えます。

そう!もはや大みそかの空気感が抜け切れ
ていない日本の正月の風物詩もなっている

『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』

への出演をきっかけにブレイクを果たします。

この番組、いってみればアメリカンドリーム
をつかむかのごとく、一攫千金を狙う超若手
芸人たちの登竜門ともなっているお正月の
恒例番組です。

未だ芽も葉も出ていない芸人さん達にとって
これに出演できるということはブレイクへの
プラチナチケットを手にしたようなものなの
です。

『オードリー』

『日本エレクテル連合』

『8.5バズーカ』

その年の顔!と言ってよいほどのブレイクを
果たした芸人さん達は、通過儀礼かのように
この番組での好評がブレイクの起点となっています。

sponsored link


【衝撃のすっぴんは意外と〇〇だった!?】

さて!
このなでしこJAPANをおもわせるスポー
ティーな感じの爽やかな少女はいったい誰でしょう??

彼女の名前は藤原詩織(ふじわらしおり)

そう!実はこれ、ブルゾンちえみさんの学生時代
(陸上部)の写真&彼女の本名だったのです!!

ふつうに管理人は可愛いとおもいますが、
皆さんいかがですか??

日に焼けたまだ幼さの残る顔が、真夏の
きつい練習にも耐えながらけっこうガチ目
に部活に取り組んでいた感が伝わってきます。

しかも、これはなんとシュッとした美しい
ラインの脚なのでしょう!?

筋金入りのO脚の持ち主である管理人に
とっては羨ましい限りの美脚です^^;

アップがこちら↓

天真爛漫で男女ともに愛されるタイプ!
って感じしませんか??

教室でひとりこういう子がいると場の雰囲気よく
なりそうですよね^^

おっとこちらは少々インパクト画像です(´艸`*)

またずいぶんボリューミーなソフトクリームだなこりゃ・笑
しかもサーティワンよりカラフルだぞ^^;

こういうの食べ過ぎで今の体型になったのか
は定かではないですが、なんでも20歳くらい
までは、上で載せた写真のようなプロポーシ
ョンだったのだそうです。

もしかして、キャラ作りの為にあえてボリ
ュームアップさせたのでしょうか??

あの風体だからネタも引き立つでしょうが、
だとしたら相当なプロ魂の持ち主ですよ彼女は。。

最後の写真はこちら!

これは比較的最近でしょうか??
限りなくすっぴんに近いナチュラルメイクと
いった具合でしょうが、この不敵?な笑みは
しっかりブルゾン入ってます・笑

たまには真顔ショットがほしいものですね~^^

【気になる恋人の存在はいかに!?】

巷では、両サイドに抱えるWith Bのどちらかが実は彼氏なんじゃないか・・?などどいう根も葉もない憶測が飛び交っていますが、所詮それはゲスの勘繰り・・

実際は、あろうことか東南アジア系のいわゆる濃い顔がタイプなようで、かつてなんと2年間にも及ぶネパール人男性との交際経験があったのだそうです。

ふだん街を歩いていても、なかなかネパール人と出会う機会なんてないはずですが、なんでも、バイト先のネパール料理屋さんで知り合って恋に落ちたのだといいます。しかもネパール人との交際人数はすでに3人!!どんだけ魅了されてしまったのでしょうかね^^;
同棲までしているというからその大胆さに驚きです。。

 

【管理者の所感を一言♪】

教育者の娘として生まれ育ち、自身もその道
を志すもエンターテイメントの世界へ大胆に
舵を切り大成功を納めたブルゾンちえみさん。

管理人は、彼女の一番の魅力は、ネタでも
ルックスでもなく、声だと思っているんです。

すごい色っぽくて女性的じゃないですか??

今後、声優や女優、ナレーターなどの仕事でも
キャリアの幅を拡げて行けるポテンシャルの
持ち主じゃないか、と個人的に感じているんです。

しかし、巷ではこのことがあまり取沙汰されて
いないのが、管理人は不思議でならないのです
よね。

また、どんな番組に出演してどんな大御所と
共演しても、まったく動じることなく飄々(飄々)
とブルゾンちえみとして立ち振る舞う姿もすごい。。

 

おもしろ荘出身のブレイク芸人さんは、
オードリーを除いて、ほぼその後の経過が
思わしくありません。

つまり短期間で人気が爆発してしまった
ものだから、落日の陽が差すのもはやい
のです。果たして彼女はそのジンクス?
を覆して芸能界で輝き続けることができ
るのか!?

さて、いかがでしたでしょうか??
今回は魅惑の女芸人ブルゾンちえみさん
についての特集でした☆

さて、いかがでしたでしょうか??
今回は魅惑の女芸人ブルゾンちえみさん
についての特集でした☆

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ