菅田将暉の本名は韓国人!?父親が会社社長との噂はウソだった!!

 

 

いまや若手イケメン俳優の代名詞といっても過言でないほど、幅広い世代からの人気を誇る菅田将暉さん☆

何でも・・彼の本名が実は韓国名なのではないかというウワサが巷で囁かれているようです。また、菅田さんのお父様が某有名企業の会社経営者だという情報をキャッチしました!!

果たして両トピックの真相とは??今回もボリューム満点のコンテンツをあなたにお届けします。それでは、情報の扉をオープンです♪

sponsored link

【プロフィール】

生年月日:1993221

出身地:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型

学歴

箕面市立第一中学校

大阪府立池田高等学校

活動期間:2009年~

趣味:ダンス・ピアノ・サッカー・アメリカンフットボール

所属: トップコート

菅田将暉の本名は韓国人ではなかった!!】

2008年、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストに選出されたことがきっかけとなり、翌2009年には仮面ライダーWで史上最年少で主演を獲得。

その後も2013年映画『共食い』で日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、輝かしい活躍を見せる菅田将暉さん☆

そんな彼にある疑惑が浮上したのでした。

 

『菅田将暉は韓国人なのではないか・・?』

 

そんな噂が世に広まったのはたわいもないきっかけだったようです。それは、デビュー以来本名が非公開になっていたこと。そして、その本名が公にはなったものの、一般には読み馴れない漢字の羅列だったこと(難しくて読めない)

 

菅生大将(すごう たいしょう)

 

これが彼の本名です。この名前には成功・出世・大物といった意味が込められているのだそうですが、何でもこの珍しい名前は、大阪府東部あたりがその起源となっており、全国でも5000人にも満たない希少性のある苗字なのだと

たしかに管理人も初めてお目にかかりましたし、そもそもまず読めなかった・苦笑 

ちなみにこの菅生という漢字・・

ほかにも『すがい』『すがいく』など複数の読み方ができるそうなのです。しかし、菅生大将(すごう たいしょう)って、その名前からしてタダモノじゃないだろ感がひしひしと伝わってきますよね。『名は体を表す』を地でいっている鬼ちゃんなのでした。

さて、読みにくい(ファンに認知されにくい)という事務所の意向で本名を非公開にしていたとのことですが、数ある名前の候補の中から菅田さんのマネージャーが目に留まったのが『菅田将暉』という芸名で、一時は菅田さん自身、本名に戻して活動したい、という意思を伝えたことがあったのだそうです。

というわけで『菅田将暉の本名は韓国人説』は世間が生んだ短絡的な推測に過ぎなかったというわけです。でも管理人個人としては、これだけの人気を博したのは紛れもなく菅田さんの実力なりパーソナリティーであるはず。。だから彼が日本国籍だろうが韓国国籍だろうが、取るに足らないことのような気がしてならないのですよね。

sponsored link

【父親の名は菅生新(すごう あらた)だった!】

有名な経営コンサルタントにして関西のローカル局でラジオ・テレビに出演する放送ジャーナリスト!これが人気若手俳優菅田将暉さんのお父様の正体だったのです☆

う~む・・似ても似つかない・苦笑

ご子息のほうは目つきとかから繊細な感じが伝わってくるのですが、ダディーのほうはというと、何かこう・・語弊があるかもわかりませんが、ラガーマンのように図太く逞しい印象を受けるのは管理人だけでしょうか^^将暉さん、きっとお母様似なのでしょう

ベンチャー企業の立ち上げ株式公開のサポートなどに敏腕をふるっている同氏は、現在も講演執筆活動などをされているそうで、同志社大学法学部を卒業後、藤沢工業株式会社入社した彼は、1200人の営業マンのトップの座に君臨し、休日にも経営学などを独学で学んでいたなど、ビジネスに対する並々ならない情熱を燃やしていた人物だったようです。

 

sponsored link

そして、その後出会ったSMI(サクセス・モティベーション・インスティチュート)という世界最高峰の能力開発プログラムの代理店として独立されました。

大学生活はなんと時代劇役者として得た収入で学費を稼ぎ生計を立てていたそうで『水戸黄門』や 大河ドラマ『大奥』などの大作にも出演されていたというから驚き! 

引用元:http://i-article01.com/2016/10/21/%E8%8F%85%E7%94%…

ここまで見ただけでも、菅生氏のバイタリティーと情熱の強さが伺えますが、すべからく成功者というのはこの2つの資質を備えているのですよね。そんな超大物である菅生氏は同じく音楽界の超大物である吉田拓郎さんの熱狂的ファンなのだとか。

16年ぶりに復活スペシャルとして放送されたLOVE×2愛してる』に菅田将暉さんと吉田拓郎さんがゲスト出演した際には、客席に菅生氏も招かれ、息子を通して吉田拓郎に会いたい!という悲願を叶えたのでした。

 

このとき菅生氏は『左手でコード全部覚えています(吉田さんの曲の)と、自身がいかに吉田拓郎という男を愛しているのかを本人に伝え、感無量な様子だったのだとか。

 

ビジネスでも大成功を収め、プライベートでも夢を叶えてしまうなんて、どれだけ人生成功してるんだよ!と、嫉妬心をはらんだツッコミを入れたくなりますが、これも自身が展開するSMIによる引き寄せで実現させたのでしょうか??

いかがでしたか??

今回は、人気若手俳優の菅田将暉さん☆についての特集でした♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(*’ω’*)

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ