剛力彩芽のダンスのレベルは高い!? あのベリーショートな髪型はいつから??

15

 CMやバラエティ番組の司会など、マルチな活躍を
見せている人気女性タレント☆剛力彩芽さん☆

ふだん、MCや演技などでのパフォーマンスは見慣れて
いますが、実はもともと原点はダンスだったってこと
ご存じですか??

また、剛力さんのといえば、あのベリーショートヘア!!
もはや彼女のトレードマークともいえるあの髪型の定着には いったいどんな経緯があったのか!?

それでは今日も、情報の扉をOpenです♪

sponsored link


【プロフィール】

氏名 剛力彩芽(ごうりき あやめ)

誕生日 1992 年8 月 27 日

性別 女性

血液型 O 型

趣味
フルート お菓子作り

特技
ダンス 料理

神奈川県.

職 業モデル☆女優

活動期間 2002年 –

【剛力彩芽のダンスのレベルは高い!?】

1618
若干20歳という若さで長年続くフジテレビのGD番組

「奇跡体験アンビリバボー」でメイン司会を引き継ぎ、
当時から歴代司会者に引けを取らないほど

落ち着いた進行を見せている剛力彩芽さん。

共演の大物先輩タレントに対しても全く

物怖じする様子もなく飄々としてコメント

を振る姿に驚いた方も多いのではないでしょうか!?

そんなMCや役者としての顔がイメージとして

強い剛力彩芽さんですが、実は本人の中で最も

得意にして好きなものというのが、意外にも
「ダンス」なんだそうです。

sponsored link


 

ランチパックのCM等でも少し披露しているので、

一度は目にしたこともあるかもしれませんね^^

いったいどんな経緯があり、そのキャリアと実力はいかがなものなのでしょうか!?
剛力さんがダンスを始めたのはなんと5歳のとき。

それからずっと打ち込んでいたらしく、姉妹で大会に出場したり

海外にダンス留学するほど好きなんだといいます。

それについての詳細動画をご覧下さい。

 

https://youtu.be/yQmWZEN-1fk

 

これを観るとやっぱり本格的にダンスに打ち込んでいたんだなぁ・・と

いうことがうかがえますね。

本当に11歳なのか・・と思うほど華麗な動きを披露しています。

10年前とはいえ、今の落ち着いた雰囲気からは

想像できないようなパフォーマンスじゃないでしょうか!?

では、ブレイクしてからのものもチェックしてみましょう^^

『友達より大事な人』

 

 

『あなたの100の嫌いなところ』

 

いかがでしたでしょうか??

ダンスのレベルがどうこうというよりまず、

ふだん剛力さんの踊っている姿を見慣れていないこともあって

なんか「おおあの剛力彩芽がけっこう踊ってるゾ!」っていう

ギャップに驚きを感じてしまいます。
ダンスの事は詳しくないけれど、観ていて心地よさを感じさせてくれる

なぁ、というのと、リーチが長い分なのか、何か振りのアクセントの付け方が

ユニークな印象を私は受けます。

 

皆さんはどうお見受けしましたか!?

【あのベリーショートヘアはいつから!?】

剛力彩芽といえば、あのベリーショートヘアがシンボルといっても

いいほど印象的ですが、上に貼った動画内にも紹介されていた通り

今の彼女の髪型は2011年に出演&ヒットした「大切なことはすべて君が教えてくれた」

 

での役作りがきっかけだったようですね。

2324
このドラマで女優としてブレイクしてから、配役そのままのヘアスタイルが

本人自身のイメージとして定着していった模様です。

ロングヘアも可愛いけど、やっぱりショートのほうが似合うかなぁ^^

女性はばっさり髪切ると見た目の印象だけでなくて、自分自身で

内面的にも何となく変化を感じるようになるとききますが

1914

 

今の大人びた雰囲気ももしかしたらこのことが起因して何か

心境が変わったのかも知れませんね。

 

ちなみに同じベリーショートで人気の☆ホラン千秋さん☆

2011年出演のドラマの役作りがきっかけにより、あの

ヘアスタイルを気に入るようになったんだとか。

2527
う~む・・

役作りが与える影響力は強し・・!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ