多部未華子の目ってメイクなの!?Zip出演時の不機嫌な態度のワケは・・?

rp_300x3001-300x300.jpg何となくどこか独特の雰囲気を漂わせ活躍している女優の☆多部未華子さん☆

他の人気女優さんとは明らかに一線を画してた個性を放つ彼女ですが、その中でも特に印象的なパーツはおそらく「目」じゃないでしょうか??

ちまたでは色々な噂や意見が飛び交っているのでちょっとフォーカスしてまとめてみましょうvそれでは、今日も情報のドアをOPENです♪

 

sponsored link

【多部未華子の目ってメイクなの!?それともやっぱり整形!?】

これに関しては今、多方面で色々な憶測が飛んでいるわけですが

これほど世間をセンセーショナルにさせたきっかけになったのが

こちら↓

2729

 

左が以前(今まで見慣れてきた)多部さん。。
そして右の写真がいま物議を醸している問題?の多部さん・・

 

率直な感想としてどうでしょうッ?

 

世間さまの意見をざっくり紹介すると
こんな感じ ↓
「こんなに違うと整形疑惑が浮上しても無理はないなぁ^^;」

 

「何となく鼻筋も高くなってるし涙袋がふっくらしてる・・整形でも納得できるかも。。」

 

「力入れてやればこのくらい普通にメイクで出せるでしょ?」

 

「これくらいだったらメイクでなんとかなるだろう」
とまあ

 

こんな感じ。

 

ちなみに、今騒がれている右の写真は
2015年2月5日に出演した情報番組「Zip」内でのもの
ですが、たしかに一見すると

 

ん・・?やっぱ別人か?

と一瞬思わせられるような変貌ぶりですよね。

目鼻立ちがくっきり強調されているし、輪郭そのものが

はっきりと違って見える。

sponsored link


 

一応このときは4月~始まる「ドS刑事」というドラマの番宣で登場したので、
その役作りでこうなったんだろう!

 

という可能性も指摘されているので、整形とは断定はできませんが
そんな憶測が飛んでもおかしくはないくらい、
けっこうな顔面ドレスアップをはかってくれてます。

 

 

ただ、個人的にはやはりメイクの可能性が高いのではないかとみてますが
皆さんはいかがですか??

 

本当に腕一つで、人相まで変えることができることをざわちんが教えて
くれましたし、ふだんすっぴんに近いナチュラル系な人がパワーメイクすれば
そりゃ化けますよ^^

 

鬼束ちひろだってこれだけ化けれるんですもの

 

こちら ↓

 

3435

 

やればできるんです人間。。

 

【Zip出演時の不機嫌な態度のワケは・・?】

「別に・・」
とまではいってないけど
2015年4月10日に放送されたまたもやZipでの

 

もう一つの騒動が勃発!!

 

これも番宣での出演だったみたいですが

 

このときの多部さんが、まるでテレビ出てお金もらってる人とは
思えないほど、明らかに態度がエリカさまモード入っていたというのです。

 

30
「いくらなんでも機嫌悪すぎだろ!」
「えッなんか怒ってるの!?」

 

「役作りしたままだったとしてもあれはないわ~」
「朝が苦手なのかなぁ^^;?だとしてもどうなんだろ・・苦笑」]

 

と、この件に関して満場一致ともいえる辛口リアクションが全国から
寄せられている有様。。
また、このとき多部さんは、枡さんから向けられた質問にも反応が鈍く
一緒に出演していた関ジャニ∞の大倉さんにコメントを投げやりにする
ような素振りも見せたとのこと・・(大倉さんを同情する声多数)
3233

(これは番組後半でやや笑顔が見えた瞬間)
OA前に何か猛烈に嫌なことがあったのか
本当にどうしようもないくらい朝が苦手だったのか
一体何があったというのでしょうねぇ^^;

まあ、若さ故だったとしても、テレビの第一線で活躍する
女優さんとして高いプロ意識を持って臨んでほしいものです。
でも、彼女もある意味他の女優さんと比べて「見た目から受ける第一印象」
という意味でハンディキャップがあるとおもうんですよね。

 

もともと落ち着いた大人しい雰囲気に、あの強い目というか、
視線の鋭さが彼女の個性だし

 

「典型的な普通にしてても怒って見られてしまうタイプ」
なんだとおもうんです。

 

だから、本人はその場に応じて至ってふつうに立ち振る舞っていた
つもりでも、周囲はそうは取らず、どこか無愛想に映ってしまう・・

 

きっとそういった理由もあるとおもうんですよね~

 

周りにいませんか?そういう人って
なにしろ、人を惹きつける魅力を持った女優さんなのはたしかです!

36

sponsored link


 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ