阿部寛の結婚相手はどんな人??昔のモデル時代の画像がやっぱりカッコいい♪

 

70

[ダンディ俳優]の代名詞としてもはや右に出る者はいない・・!そんな不動の地位のまま第一線での活躍を続ける ☆阿部寛さん☆

そんな彼の人生のパートナーとなった女性っていったいどんな方なんでしょうか!?

そして、芸能界の入り口となったモデル時代の阿部さんの姿を選り好みにキャッチしてお届けします♪

 

 

 

sponsored link

【プロフィール】

生年月日:1964年6月22日

出身地 神奈川県横浜市神奈川区

所属:茂田オフィス

血液型 A型

身長:189cm

体重:75kg

趣味:テニス・古武術

デビューのきっかけ:集英社第3回「ノンノボーイフレンド大賞受賞」車欲しさに応募し優勝し

その後専属モデルへ。

【阿部寛の結婚相手はどんな人??】

2006年「結婚できない男」終了の翌年2007年
「結婚しちゃった男」として当時の話題をさらった阿部氏!

 

あのドラマでいよいよ結婚できない男のイメージが強まった
矢先だっただけにかなりセンセーショナルでしたね・・!

 

まさかクランクイン当初からこの下りを狙っていたのか?と
おもうような意表を突く展開に、ファンにとっては青天の
霹靂状態だったんじゃないでしょうか^^;

 

さて、あれだけのカリスマ的人気を誇る二枚目俳優に結婚を
決意させ、生涯の伴侶となった女性とはどんな人物なのか↓↓

 

71

これが阿部さん実筆?の奥さん似顔絵。

なんと15歳も年が歳が離れた花嫁だそうで、交際のきっかけは
2006年に阿部さんの知人の飲み会にお互い参加したことで交流を
深めていったとのこと。

 

2006年といえば、阿部さんが以前から抱えていた
多額の借金(数億円ともいわれる)を完済したと
される時期でもあり、奇しくも「結婚できない男」
が放送されていた頃。
これは何か関連性があるのかな?

 

こうして、43歳にして晴れて入籍を果たした阿部さんですが、
自身のパートナーのことを次のように語っています。

 

「彼女は僕のよき理解者」

「いつも陰ながら支えてくれている」

「彼女の優しさに一緒にいたいと思うように」
う~む・・
男らしい・・!というか

 

人生で一度はいってみたい、言われてみたい
とおもうセリフですよね^^;

 

きっと、本当に出会うべくして出会った最高の相手だったのでしょう。

 

奥さんは15歳も歳が離れているわけですが、阿部さん曰く
「すごくしっかりしているので、気にならない」と、年齢差婚に
対してよく言われる周囲の懸念を一蹴。

 

 

肝心な名前と写真は公にはなっていませんが、身長169cmの
スレンダー系の美人で、とても料理上手な家庭的な女性なんだ
そうです。

 

当時、旦那さまのことを「寛くん」と呼んでいたみたいだけど
いまはお子さん(2011年と2012年にそれぞれ娘さん)が
生まれたので「パパ」とかになってるのかな?^^

 

sponsored link


【昔のモデル時代の画像がやっぱりカッコいい♪】

今は生粋の俳優さんというイメージですが、
芸能界入りの取っ掛かりは雑誌「メンズノンノ」の専属モデルでした。

 

なんと車が欲しくて「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」に応募したらしく
そこで華々しく優勝!!以後モデルとしての活動をスタートさせたようです。

 

また、掲載されたメンズノンノでは
「世界で最も『同じ雑誌の表紙を連続して飾った人物」としてギネス認定まで受けているんです。
その表紙の一部がこちら↓↓

72

・・やっぱりなんか、
当時からちょっと他のモデルさんとは毛色がちがうカッコよさを放っています。

 

どこ見てんでしょうか・笑

 

続いてまれなスタイル↓↓

76

メガネ男子スタイル♪
今でこそメガネ系男子が流行りですが、このときすでに来たる?時代を先取りして
いたかのような出で立ちと存在感。。

 

う~む・・まったく違和感はありません。

 

最後にこちら↓↓

75

 
なんか逆に女性が寄りつけなそうなほどの完成されたイケメンですね

 

いまこれほどまでオーラを放っている若いモデルさんているのかなぁ

 

なんか、みんな幼い顔立ちに見えてしまうんですね

 

けど!

 
私はやっぱり今の阿部さんのほうが好きです。
このモデル時代を経て、阿部さんは一時期人生の潜伏期間に入り、
その後見事に芸能界の第一線に返り咲くことになります。

 

ブランク中に経験したパチプロ生活や多額の借金、「あの人は今?」
に自身が登場してしまったことへの屈辱・・

 

そういったもののを肩で風切って乗り越えてきたことで、モデル時代よりも
精悍な面構えになっているとおもうんですよね。。

78

皆さんは、阿部さんの魅力ってどんなとこだとおもいますか?
もちろんこういった波乱の人生経験についてもそうですが
私は、同性からみても印象として引っ掛からないところにあるとおもいます。

 

これは、竹野内豊さんにもいえることなんですが

いくらイケメン実力派俳優といわれても
同性からみていて何となく鼻持ちならないひとっているじゃないですか?

 

直観的なフィーリングの部分で。

 

けど、彼に対しては男として素直に憧れるし、純粋に惹きこまれるんですよね。

 

たぶんこれは私の主観ってだけじゃないとおもうんだけど・・。

 

いかがでしょうか??

 

私はそんな叩き上げ俳優阿部寛さんを心から尊敬しています!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ