菅野美穂の実家は病院で父が医者だった!?不妊を乗り越え堺雅人との子を出産へ!!

 

80

1993年「桜っ子クラブさくら組」でのデビュー以来、
その愛されるキャラで安定した活躍を続ける☆菅野美穂さん☆

堺雅人さんとの電撃入籍を経てついに母となった彼女の実家がなんと埼玉県内のとある病院なのでは・・という情報をキャッチ!!

そして、結婚から2年、待望の妊娠となったわけですが、実は不妊治療を乗り越えてのおめでただったそうですが、いったいどんな事実が在ったのでしょうか!?

 

sponsored link

【プロフィール】

本名:堺 美穂(旧姓 菅野)

生年月日:1977年8月22日

出生地:埼玉県坂戸市

身長:160cm

血液型:AB型

愛称:「菅ちゃん」「カンノちゃん」

趣味:旅行・格闘技観戦・ショッピング

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画・舞台

デビュー年:1993年

公式サイト:菅野美穂 OFFICIAL WEB

【菅野美穂の実家は病院で父が医者だった!?】

81

デビュー以来、その天性の可愛さともいうべき魅力を
放ち続け、ついに母となった菅野美穂さん!

 

何でもちまたでは
「菅野美穂の実家が病院だった!」
「実家は菅野病院という名前らしい!」
「父親が医者でもともとお嬢様育ちをしていたようだ!」
などと、噂されています。

 

 

果たして真相はどうなんでしょうか??
噂になっている病院というのがこちら↓↓

8386

菅野さんの出身地である埼玉県坂戸市の

 

東武東上線沿線「坂戸駅」からそう遠くない位置に座する
「菅野病院」

87
https://www.google.co.jp/maps/place/

 

菅野美穂の出身=坂戸
坂戸にある「菅野病院」=菅野美穂の実家!?

 

どうやらこういう実に解りやすい憶測のようです。

 

さて、ここからいくつものソースを探っていった結果、
「菅野美穂の実家は病院だった説」は・・

 

否!!

 

 

残念ながら憶測はあくまで憶測で、たまたま菅野さんの出身地に
そのままの屋号の病院があったというだけであって
彼女が生まれ育ったご家はごくごくありふれた一般家庭だったそうです。

 
菅野さんのデビュー当時に、お母さんが雑誌のインタビューを受けた際も
「菅野家はサラリーマンの一般家庭だった」
「一般家庭の娘が有名芸能人になってしまって驚いている」
と話されていたとのこと。

 

また、菅野さん本人の口からも

子供の頃は家族5人で団地に住んでいた。母もパートに出ていて

それほど恵まれた生活ができていたわけではなく、家計は苦しかった。

栄養が足りなかったのか、唇の端が乾燥で切れてしまっていた・・

 

というようなことも聞かれたのだそうです。

 

その当時と思われる管野さん↓↓

85

 

栄養が足りなくて唇が切れちゃうって・・

 

戦時中じゃないんだから・・とおもってしまいそうですが^^;
というわけで、菅野さんはごくありふれた家の女の子だった、というのが

有力な線だといえそうですね。
ご両親はお二方とも岩手の出身だそうですが、転勤か何かの都合でこちらに
越してきたものとおもわれます。
ちなみに、同じ埼玉県出身で、いま現在メンバーの1人が再ブレイク中の
ダンスグループ「trf」のリーダーSAMさん!

89

 

この方の実家は正真正銘の病院ですよ~

 

90

実は管理者の地元の病院なので、よく近くを車で通るんです。

 

この病院で元妻の安室奈美恵さんが出産したことは有名ですが

 

地元の知人曰く、この時期よく病院近辺で安室さんが出没?して

いたのだそうです。
前に目黒ですれ違ったけど、さすがに今はさいたま市まで来る用事ないよなぁ^^;

sponsored link


【不妊を乗り越え堺雅人との子を出産へ!!】

ロールキャベツ系である堺雅人の猛アプローチの末、

弾丸ともいえるスピード入籍を果たしたふたりですが

生活を共にするようになってから2年が経とうというのに
なかなか「菅野美穂妊娠!」の文字が紙面を踊らなかった為
不妊治療を受けているのでは?と囁かれるようになりました。
(ちなみに菅野さん自身「子供はできれば2、3人ほしい。」としている)

その理由として

菅野さん自身がすでに37歳と、一般的に妊娠が難しい年齢に達していたこと。
また、一方では

 

お酒にめっぽう強い妻美穂が、お酒に弱いが大好きだとという夫雅人の
介抱をしなくてはならず、その関係性がおめでたを遅らせているのでは?
なんて話も出ていたそうですが、それはある芸能ライターの冗談。。

 

 

菅野さんは、結婚発表後自ら出演していたお酒のCMを降板し、その後断酒されて

いたそうです。
しかし、菅野さんといえば、お一人で居酒屋をハシゴするような伝説を持つ筋金入りの

酒豪として知られていますが、仕事量を減らした生活に入ったとはいえ、そんな方が

すんなりノンアルライフに適応できたんでしょうかね!?
きっとその生活を維持し続けた結果、無事第一子を授かったのでしょう。

82

リサーチした結果、ふたりが不妊治療をしていたとの情報や目撃談等は見つからなかったので

結婚生活スタートから一拍置いた形での自然妊娠と考えるのが筋かと見ています。

 

【そもそも2人の馴れ初めってどんなんだったっけ??】

ふたりの結婚~妊娠までばかりが取り沙汰されがちで、

その出会いからゴールインに至る経緯って

あまりスポットが当たっていない気がします。

 

なので、時系列的にサクッとまとめてみましたので以下ご覧ください↓↓
2012年1月 

出会いのきっかけとなった映画「大奥~永遠~[ 右衛門佐・綱吉篇]」で共演

堺はこのときから、オンオフ分け隔てなく誰にでも気さくに振る舞う菅野の姿に淡い恋心を抱く
撮影中、堺は菅野に対して好意を示すが、作品に集中していた菅野は基本的にそれをスル―

2012年12月~2013年1月?

クランプアップ後の映画試写会のタイミングで、菅野の緊張が解けたのか、

かねてから自分に興味を示していた堺を意識し始める

その後「結婚が前提なら」という条件で堺の想いを受け入れ交際スタート

2013年4月

スピード入籍発表

91

 

ザッックリ!!ではありましたが
このような経過を辿ったようであります。
菅野さんは、元彼である稲垣吾郎氏のいつまで経っても煮え切らない慎重な態度が原因して、

その後恋愛に対してある種のフィルターがかかってしまっていたところに、

それと対照的な隠れ肉食系の堺雅人が現れた・・というシナリオだった模様です。
大好きな女性と一緒になれた上に、その人との間に子供まで授かった堺さんの演じる顔が
最近さらに活き活きしてみえるのは気のせいではないでしょう^^

 

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ