藤森慎吾の父親の仕事はエプソン社員ッ?田中みな実とのフライデー騒動はやらせだったってホント!?

藤森1

芸能界きってのチャラ男として不動の地位

を獲得した?オリエンタルラジオの

藤森慎吾さん☆

彼の父親が転勤族で、すごい仕事をしてい

るという情報をキャッチ!

ウワサの彼女とゴールインはありえるのか

!?

テレビやネットには出ない藤森さんの生情

報も併せてお届けします♪

sponsored link

【プロフィール】

藤森2

名前:藤森 慎吾(ふじもり しんご)

職業:お笑いタレント

コンビ名:オリエンタルラジオ

相方:中田敦彦

生年月日:1983年3月17日

出身地:長野県諏訪市

身長:169cm

血液型:B型

趣味:釣り・バイク・料理・野球etc・・

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【父親の仕事はエプソン社員ってホントッ?】

インドネシア

藤森さんは中学校時代の3年間、父親の

仕事の都合で香港の日本人学校に通って

いましたが、現在そのお父さんが単身

インドネシアのジャカルタでお仕事を

されているとのこと。

仕事とはいえ、インドネシアへ赴任という

のは珍しいケースだとおもわれますが、

いったいどんな職業の方なのか・・。

 

藤森さんの父‘清武さん’は、世界をまた

にかける精密機器メーカーであるセイ

コーエプソン社にお勤めで、その関係

で海外を転々とした生活を送っている

のだということです。

なんでも、藤森さんが生まれ育った

長野県諏訪市は、精密機械作りのプロ

フェッショナル達が多く集まる地域

のだとか。

セイコーエプソン社の本社も諏訪市と

いうことで、2003年には東証一部上場

を果たしていますが

プリンターやスキャナーなどを手掛ける

同社は、香港やジャカルタ以外にもカナダ

やアメリカ、ドイツなどにその活動拠点を

有していることからも

 

成長著しいグローバル企業だということ

がわかります。

さて、他の記事を読んでいると藤森さん

が中学3年間を香港で過ごしたということ

で、その歴史的な背景(長い間イギリスの

植民地だった)から、実は英語が堪能なの

では?という憶測が飛んでいますが

 

ご本人が通っていた学校自体は英語や

地元言語(広東語)の学習に特別力をいれ

ていたわけではなく、日本の公立中学と

何ら変わらない普通の授業だったといい

ます。

というのも、実は私の大学時代の友人が

偶然にも藤森さんと同じ時期に香港日本人

学校中学部に在籍しており、彼とはちょっ

とした先輩後輩の仲だったんだそうです。

 

その当時の藤森さんとのエピソードは後ほ

ど紹介することにします^^

【田中みな実とのフライデー騒動はやらせだった!?】

田中1

名前:田中・エイミー・みな実

ニックネーム:みなみん

生年月日:1986年11月23日

出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク市

出身地:埼玉県朝霞市

身長153cm

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

所属事務所:テイクオフ

 

2012年、藤森慎吾と田中みな実のスク

ープ写真がフライデーされ、一時セン

セーショナルに報道されましたが、

 

実はこれは、藤森さんが過去に冒した

スキャンダルをもみ消す為の隠ぺい工作だ

ったとの噂があります。

つまり、やらせ疑惑が浮上しているです。

果たしてどんなスキャンダルを起してし

まったというのでしょうか・・。

爆笑問題司会の人気番組『サンデージャ

ポン』での共演をきっかけに交際がスタ

ートしたといわれているふたりですが

 

関連動画:『藤森慎吾と田中みな実の共演映像』

まず、2012年5月にふたりが都内のイタ

リアンレストランなどでデートを繰り返

していたり、こまめに連絡を取り合って

いる、と、スポーツ紙に取り上げられま

した。

そしてそれから約半年後の2012年11月に

撮られたのが下の写真。

藤森田中2
これが問題のやらせ写真ではないかと話題

になっているわけです。

なんでも、この写真が公になるのとほぼ

時を同じくして、藤森さんの過去に、ある

とんでもない不祥事があったことが発覚し

てしまったのです。

それは

当時交際関係にあったと噂される、あるモ

デルさんを妊娠させた上に、それを認知し

なかった藤森さんは、中絶費用100万円と

慰謝料350万円を支払い、事を鎮めようと

したというのです。

この女性とは、大阪にあるクラブで遊ん

だ後、酔いつぶれてしまった藤森さんを

介抱する形で一緒にホテルに入り、そのま

ま関係を持ってしまった、という経緯だっ

たようですが

 

大金を支払われても怒りが収まらなかった

女性がフライデーにリークしたことで発覚

したとのことです。

これを表沙汰にしたいはずはない吉本興業

が、ふたりにひと芝居打たせ、イタリアン

レストランでのデート情報とすげ替える形

で今回のスキャンダルを煙に巻こうとし

ていたのではないか、というのです。

タイミングがタイミングだっただけに、

妙な信憑性が漂ってしまうのは無理もあり

ません。

というのも、私たち一般人の感覚では、一

見ドロドロした実態におもえますが、

こういった芸能事務所とマスコミによる

癒着は決して珍しいことではないのだと

いいます。

たとえば、ある大物女優の車内での熱愛

現場を押さえた某社が、その女優に揺さ

ぶりをかけたところ

『知人の有名タレントの浮気現場の情報を

教えるからこの事はもみ消してくれ』とも

ちかけられたのだとか。

その女優さんは、知人の有名タレントが

浮気相手と密会する時間や場所などの詳細

な情報を提供するかわりに自らが晒される

ことを免れたのです。

sponsored link


 

【事の真相は闇の中・・】

単独出演したある番組内で、ビートたけし

さんからこの件についてイジられた藤森さ

んが、じっと目をつぶったまましばらく無

言で立ち尽くしていた姿をみると

 

相手を妊娠させてしまったということ自体

は事実のようです。

 

しかし、当時のニュースを思い出す限り、

一方的に藤森さんが吊るし上げられる形で

報じられていましたが、出会いから行為に

及ぶまでの経緯の真相は明らかになっては

いません。

報道陣から集中砲火を浴びていた藤森さん

はただただ謝罪と猛省の弁を述べていただ

けで、釈明らしいことは一切口にしていま

せんでしたが

 

どうも何かのどに詰まらせたままぐっと耐

えているようにも見受けられました。

2015年7月に放送された『アナザースカイ』

を観る限り、囁かれていた破局報道に反し

てふたりの交際は続いているようですが、

この事実を知ったとき田中さんはどう受け

止めたのでしょうか?

藤森 田中

【藤森慎吾の中学時代の生情報をお届け☆】

藤森さんは、小学校卒業後の3年間、お父

さんの赴任先である香港で過ごしていまし

たが、そこで通っていた香港日本人学校中

学部に、同じ時期、たまたま私の大学時代

の友人も在籍していたので、当時の藤森さ

んのことを色々ときいてみました。

香港

その友人というのも、やはり父親の仕事の

関係で香港に移り住み、中学時代だけをそ

こで過ごしていたのですが

 

藤森さんとは1学年後輩にあたる関係だった

そうです。

上で、藤森さんのお父さんはセイコーエプ

ソンというという話をしましたが、この学

校に通う生徒達の親御さんは、三井物産、

日本航空、三井住友銀行・・と、皆エリー

トビジネスマンばかりだったのだといいま

す。

アナザースカイをご覧になればわかる通り、

全校生徒は非常に少なく、校庭やプールも

ないため、何かイベント事や体育の水泳の

授業ともなると、こぞってバスで出掛ける

といった事情があったそうですが

校風とその周辺地域は日本のそれと比べて

解放感があり、地元の知らないおじちゃん

と一緒にサッカーをして遊んだりと、かな

りのびのびとした生活を満喫していたみた

ですよ。

さて、そんな環境の中にいた当の藤森さん

はいったいどんな少年だったのか。

まず一番気になるのが、藤森さんは当時か

らチャラかったのか!?ということ

友人Kからの答え・・

『チャラかった・笑』

それを裏付けるこんなエピソードが

あったそうです。

ハブラシ

気さくでイイ人だったけど(当時メガネ

はかけていなかった)

ある日、用を足しにトイレに入ったら、

昼食後の時間帯でもないのに鏡の前で藤森

さんが一生懸命歯を磨いていたそうです。

そこで友人Kが

『藤森先輩、なんでこんな時間に歯磨いて

るんですか?』

と質問したところ

『いつでも女の子とキスできるようにきれ

に磨いてんだよ。』


チャラいッ!笑

チャラ男はデビュー以来のキャラかとおも

いきや、やっぱり当時から生粋の女性好き

だったのが判りました。

また、これは藤森さん自身も話していまし

たが、この頃一番力を入れていたのはバン

ド活動だったみたいですね。

それは『アナザースカイ』放送以前に友人

も話していました。

かなり積極的に打ち込んでいたみたいです

よ。

が、高校受験の時期になると、スイッチが

入ったかのように受験勉強に集中し始めた

藤森さん。

友人曰く、当時『ケツが痛くなるほど勉強

した』とご本人が話していたそうです。

元選手の魔娑斗さんも現役時代そうでした

が、遊ぶときは遊ぶ!やるときはやる!

いう切り替えの良さ、メリハリの付け方が

上手い方なのだそうです。

また、藤森さんは、芸能界の先輩からの

プライベートの誘いは、どんなに疲れ切っ

ていても絶対に断らないという決め事を

持っているのだとか(これは友人談ではな

いです)

一見ふざけているように見せて、そうい

った一本芯の通っているところが、この

業界で成功できた資質。

また、落ち目やスキャンダルに見舞われて

も這い上がってこれた資質なのかもしれ

ませんね^^

 

以上、今回はオリエンタルラジオの

藤森慎吾さんについてでした!

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ