安室奈美恵の息子がイケメンに成長していた!?安室温大くんの学校は暁星国際学園ってホント??

安室

アムラーという言葉がブームになった当時

はまだティーンだった安室奈美恵さん。

高校生の母となった今も音楽シーンの第一

線で輝き続けています。そんな彼女の愛息

子である温大(はると)くんが、イケメン

青年に成長していると話題になっているよ

うです。

果たしてお母さん似の美形男子なのか!?

それとも・・?

sponsored link

【プロフィール】

名前:安室奈美恵(あむろ なみえ)

ジャンル:歌手・アーティスト

生年月日:1977年9月20日

出身地:沖縄県那覇市

身長:158cm

血液型:O型

星座:おとめ座

レーベル:Dimension Point

デビュー:1992年

 

厚底ブーツにミニスカートでロングヘア

・・当時人気絶頂だった安室奈美恵さん

を真似たこのアムラーファッションは

社会現象にまでなりましたが

 

気が付けば、今はもう彼女の息子がその

年代(母のブーム当時)に達しているんです

ね・・

今回はそんなスーパーアーティスト

【安室奈美恵さん】の息子である温大

(はると)くんについての特集です。

最後に、メディアに載らない安室さんの

生情報もお届けしますのでお見逃しなく!!

【電撃の結婚発表から約20年】

安室12

ファンならずともあのニュースが飛び込ん

できたときは大きな衝撃を受けたはず。

 

当時飛ぶ鳥を落とす勢いで日本の音楽シー

ンのトップに君臨していた安室奈美恵さん

と、同じく爆発的な人気を誇ったダンスユ

ニットtrfのSAMさんとの結婚&妊娠

3か月が発表されたのは1997年10月のこと。

 

まさか人気絶頂の20歳という若さで・・

 

しかも相手がSAMだったとは・・

 

安室さんの大ファンだった私のクラスメイト

が、この記者会見の翌日、全力で凹んでいた

姿が思い出されます・笑

 

 

結婚会見では

 

『男の子と女の子、どちらがよいです

か??』

 

 

という記者からの質問に対して

 

 

『女の子です!』

 

 

と即答していたSAMさんでしたが、

会見から約半年後の1998年5月19日に無事

元気な男児を出産。

 

これが温大くん(はると)くんです。

お父さんの本名‘丸山正温’から一文字とっ

た形でこの名前が付けられたとのこと。

【やはりイケメンに成長していた!?】

安室10

生後間もない頃。

父SAM(正温)さんに抱かれて。

安室8

母奈美恵さんと外出中。

幼稚園の送り迎えでしょうか??

温大くん、年中さんくらいにみえますね。

 

一見すると親子というよりも年の離れた

姉弟ともとれるかも!?

 

しかし!!

 

いま現在の成長した姿は、かなりのイケメ

ンで高身長らしいということはわかってい

るものの、温大くんが一般人ということで

写真は公開されていませんでした。

 

一般の方からの目撃情報や関係者の取材

記事なども確認できず、徹底してプライ

バシーが守られているようです。

 

我が子をメディアに紹介するタレントさん

も多いですが、こうした面でも母奈美恵

さんの愛情の深さが垣間見えます。

sponsored link


【温大くんの通う学校は暁星国際学園ッ?】

そんな母の愛情を一身に受けている温大く

んは、幼少期から都内のインターナショナ

ルスクールに通い、現在は千葉県木更津市

にある暁星国際高校に通っているそうです。

 

 

この学校は全国でも有数の進学校として有

名で、早稲田大学、慶応大学、東京大学と

いった超難関大学の合格者を数多く輩出し

ている名門中の名門。

 

 

幼~高まで一貫教育受けられることが特徴

で、インターナショナルコースでは、小学

校から主要科目は英語で行うほど、英語教

育に徹底して力を入れているとのこと。

 

 

幼い頃から質の高い教育機関に身を置いて

育てられていることがわかります。

 

 

温大くんはダンスが趣味で、特にヒップホ

ップを好んでいるのだといいますが、いず

れ母と同じく芸能界、延いては世界の舞台

を活躍を夢見ているのでしょうか?

1畑山

たとえば、元ボクシング世界王者の

畑山隆則さんなどは

 

 

『お子さんが将来プロボクサーになりたい

!といってきたらどうしますか?』

 

というインタビュアーの質問に対して

 

 

『絶対させない!!』
と、その世界の厳しさを知るゆえに息子を

自分と同じ職業に就かせることを頑なに拒

んでいましたが

 

 

母親(奈美恵さん)の活躍をそばでみている

温大くんがその姿に刺激されないわけはあ

りません。

 

 

いつかきっと何らかの形で表舞台に現れる

日がくるんじゃないかと勝手に期待し

てしまっています^^

【愛息子への愛情の強さと母としての強かさ】

安室 1

残念ながら両親は結婚生活わずか5年で

離婚してしまいましたが、その後、お母

さんである奈美恵さんの愛情を一身に受

けて育ったことがうかがえます。

 

 

安室さんは、自身の仕事がどんなに過密に

詰まっていたとしてもちゃんと愛息子との

ふたりの時間を過ごせるように、スケジュ

ールを確保していたのだといいます。

 

1.毎日、朝6時に起きてお弁当を作ること

2.学校の送迎は絶対に欠かさないこと

3.18時以降は基本的に家庭優先で仕事は入れないこと

4.週末は仕事は入れないようにすること。

5.仕事で長く家を空けた場合、その後息子と10日間ほど旅行に行く

 

これらはすべて温大のために安室さん自身が課した‘誓約’だそうです。

教習所

また、当時安室さんは自動車免許を持って

はいたものの、ほとんど乗る機会が無かっ

た為、ペーパードライバー教習に通ったの

だといいます。

 

 

これも、運転初心者のまま温大くんを送り

迎えするのは危険だから、という理由から

です。

 

 

教習所に通いなおすとなれば、当然周りか

らの視線にも耐えなくてはなりません。

相当な覚悟がなければできなかったはずで

すよね・・。
こうしたエピソードをきくと、歌手安室奈

美恵としてではなく、母親としてのアイデ

ンティティーの強さがうかがえます。

【安室奈美恵の生情報をお届け☆】

街中

数年前、目黒駅付近で安室さんとばったり

遭遇したときのお話をひとつ^^

 

私がふだん通っている薬局へ向かう道中。

前方から何やら明らかに他の歩行者とはち

がう雰囲気をまとった女性が近づいてきた

とおむやいなや、すれ違いざまにさりげな

く顔を確認するとなんと安室さんご本人・

・!

 

ダークグリーンのハンチングを深々とかぶ

ってうつむき加減で歩いていましたが

明らかに本物だとわかりました。

 

帽子もそうでしたが、全体的にミリタリー

ファッションぽい装いで、顔も小さく背丈

も小柄でイメージ通り!という感じでした^^

すれ違ったのは一瞬でしたが、やっぱりめちゃ

くちゃキレイでしたよ♪

 

 

その後安室さんは、前を歩いていたサラリーマ

ン風の男性2人組の後ろにピタッとくっついて

人目から逃れるように自信をカモフラージュさ

せながら去って行きました。

 

 

そして、その二人組の男性がご自身(安室

さん)とちがう方向へ曲がると今度は、別

の方の背中を盾に歩く・・といった具合に

上手く視線をすり抜けていました。

 

 

あの身のこなし方は相当慣れている印象で

したが、スーパースターともなると街もう

かうか歩けなくて大変ですよね・・

 

 

また、安室さんがまだ妊娠期~出産直後く

らいの期間は、さいたま市の岩槻区に住ん

でいたそうです。

 

 

よく安室さんがスーパーで買い物している

姿が目撃されていたのだといいます(岩槻区

に住む管理人の友人談)

 

 

まず・・安室さんがレジ袋を下げて歩く

姿っていうのは想像が難しいですし、

岩槻区という地域は、日本人形や岩槻城

跡などで有名な伝統の町なので、なんだ

かきっとミスマッチな光景に見えたんじ

ゃないでしょうか^^

【知人が安室さんのサイドダンサーだった話☆】

ダンサー

これは以前、短期のアルバイトで出会った

方のお話です。

 

 

その職場は板橋区某所のとあるマンション

の一角のガレージでポスティング用の郵便

物を仕分け&梱包する仕事だったんですが

 

 

そこで一緒に働いていたスタッフの1人

が、当時安室さんが予定していたコンサー

トツアー‘namie amuro BEST tour “Live

Style 2006’を一緒にまわるバックダンサ

ーをしていた方でした。
そのときはまだレッスン中の期間で、

この仕事が終わった後、稽古場へ向かう

というルーティーンだったみたいですが、

 

 

その方曰く、安室さんというのは、ふだん

のキャラクターは私たちがテレビで観てい

る通りだけれども

 

とにかく仕事にはストイックで、歌唱力や

ルックスも去ることながらプロのダンサー

さんから見てもダンスのレベルが非常に高

いのだそうです。

 

 

また、その当時すでにSAMさんとは離婚

が成立した直後の時期でしたが、そのツア

ーでもSAMさんが振付を担当しており、

レッスンの日は毎回顔を合わせていたらし

いです。

 

SAMさんはこわい人なんだとか^^;

安室

いかがでしたでしょうか??

今回は、アーティストの安室奈美恵さん

の愛息子‘温大くん’についてと、メディアに

は載らない安室さんの生情報をお届けしま

した☆

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ