上戸彩が出産した子は双子ちゃんだった!?生まれた子供の名前はなんていうのッ?

上戸彩

2000年のデビュー以来、名実ともに国民的女優として成長を続け、いま母となった上戸彩さん。

今回はそんな彼女とEXILEリーダーHIROさんとの間に生まれたお子さんについてスクープします☆

果たして日本エンターテイメント界の頂点で活躍されているお2人の子供ってどんな子なんでしょう!?

sponsored link

上戸2

【プロフィール】

本名:上戸 彩(うえと あや) 現『五十嵐 彩』

生年月日:1985年9月14日

血液型:O型

身長:162cm

出身地:東京都練馬区

出身校:練馬区立光が丘第六小学校

練馬区立光が丘第三中学校

堀越学園堀越高等学校

所属:オスカープロモーション

趣味:水泳・モダンバレエ・料理・香水収集・何でも臭いを嗅ぐことetc・・

デビューのきっかけ:
テレビのエキストラの仕事をしたという友人の話を聞いた上戸は

『自分もテレビに出たい!』と母親に話したところ、本人には内緒で

1997年第7回日本国民的美少女コンテストに応募。

審査員特別賞を受賞。2000年、グループ『Z-1』として活動をはじめる。

女優デビュー作:涙をふいて(フジテレビ 2000年)

【出産した赤ちゃんは双子ちゃんだった!?】

双子

2015年4月に妊娠を発表してから

テレビ出演がやや控えめになっていた上戸

彩さんが、同年8月に東京赤坂にある山王

病院(という情報が有力)にて第一子を出産☆

 

 

山王病院といえばセレブ・有名人御用達の

病院ですね。

一部報道では主産予定は11月頃か、とい

われていましたが、予想が3ヶ月も前倒し

の形となっての出産発表だったため、

 

ファンの方も意表を突かれたのではない

 

でしょうか??

さて、その生まれた子がなんと双子ちゃん

 

だったんじゃないか!?

 

という噂がネット上で流れています。

 

理由として、上戸さんが妊娠期間中に出演

していたドラマ『アイムホーム』の中で垣

間見えた彼女のお腹が、通常の妊娠経過に

しては大きすぎるんじゃないか・・?

もしや身ごもっている子は双子なのでは!?

という経緯があったようです。

上戸彩1

が、実際に生まれてきたのは元気な女の子

がひとり。

 

たしかに近年は、体外受精や顕微授精によ

って双子が生まれる率は高まっているとい

われているそうです(自然妊娠の場合は1%

に対して人工授精だと4%程度とのこと)

 

同じタレントの高田延彦向井亜紀夫婦

高田 向井

海外でいうとジュリア・ロバーツさん

ジュリア1

また、セリーヌディオンさんも双子を

出産していますが

セリーヌ

上戸さんについては、あくまでファンや視

聴者からの憶測の域だったことのようです。

 

でも、もし本当に双子ちゃんで、しかもそ

れがそれが男の子と女の子だったらと想像

したらワクワクしちゃいますね^^

【生まれた子の名前は○○ちゃん!?】

出産後、母子ともに健康なのは何よりです

が、そこでファン心理としてどうしても知

りたいのは生まれた赤ちゃんの顔や名前!

上戸彩さん&EXILEリーダーHIRO

さんという2大ビッグネームの間に授かっ

た子ともなれば尚更です^^

 

 

ファンの為に、生まれてすぐご自身のブロ

グなどで報告するタレントさんも少なくは

ないですが、上戸さんの場合、今の時点で

は愛娘の名前もお顔も、公にされていませ

ん。

 

 

悔しいッ(>_<)

 

 

でもきっとお二人も本当はファンの方々に

知らせたいし見てほしいはずですが、

これも生まれてきた子への愛情の形です。

 

 

もしかしたら、都内の公園とかをふらっと

散歩しているとき、乳母車を押す上戸さん

にばったり遭遇するかもしれませんよ^^

散歩
さて

 

 

一方で、自身の子の名前や顔を公にする

タレントさんは珍しくはありませんよね。

 

たとえば、辻希美さん

辻

お子さんの名前

希空(のあ)ちゃん

青空(せいあ)くん

昊空(そら)くん

 

新山千春さん

新山

お子さんの名前

萌夢(もあ)ちゃん

 

安室奈美恵さん

安室

お子さんの名前

温大(はると)くん

 

藤本美貴さん

藤本

お子さんの名前

羽沙(つばさ)ちゃん

 

と、こんな感じで、当て字や流行りのキラ

キラネームが目立つ印象です。

 

 

時代によって名前の主流はあるとしても

こういう当て字やキラキラネームって

学校とか病院で名前呼ばれるとき絶対

呼ぶ人困りますよね・笑

 

あと!

 

『スッキリ』で活躍中の加藤浩次さんの

お子さん達の名前の付け方が面白いです^^

加藤

第一子 小羽(こはね)ちゃん
第二子 快晴(かいせい)くん
第三子 清風(きよか)ちゃん

 

ちなみに、奥さまの名前は香織さん

これ、何かに気が付きませんか??

 

そう!

 

付けたこの名前、そして家族全員の

名前の頭文字が‘K’なんです^^

 

 

こうして沢山子宝に恵まれた方には

家族がひとつで結ばれるような一体

感のある名前の付け方をしたくなる

のでしょうね。

 

 

もしかしたら上戸さんHIROさん夫婦の

お子さんにもそんな想いの込めた名前が

付けられたんじゃないでしょうか??

sponsored link


 

【夫HIROが抱く妻彩への想いとは・・?】

上戸 HIRO

当時センセーショナルに報道されていたの

でご存知な方も多いとおもいますが

HIROさんと上戸彩さんとの馴れ初めは

今からさかのぼること15年以上前・・

 

 

上戸さんが所属していたZ-1というグル

ープの振り付け指導をしてしていた

HIROさんの知人を通してふたりは出会

い、当時からHIROさんのことを『お兄

ちゃんみたい』というほどの親交ぶりだった

そうです。

 

 

そこから上戸さんはEXILEにライブに

も足を運ぶようになりさらに距離が縮まっ

ていったとのこと。

 

この間、上戸さんは森田剛さんとの8年に

も及ぶ交際を続けていましたが、様々な経

緯を経て2010年にHIROさんとの交際

が発覚し、翌々年には結婚発表。

 

やはり運命の人はHIROさんだと決まっ

ていたのでしょうかね。

 

年齢差16歳というふたりのゴールインに

世間を驚かせましたが、そんなHIROさん

は、自身の恋愛観と愛する妻である彩さん

について、著書の中でこんな想いを綴って

います。

ビビリ

人を好きになるのに理由はない。

特に初めは感覚的なものでしかなく、何で

好きかと聞かれても『風に吹かれて気持ち

よいのはなぜですか?』と聞かれるような

ものなので困る。
ただ強いていうなら、自分は相手の女性の

ギャップに惹かれるのかもしれない。

 

 

単純だとおもっていたら複雑だったり複雑

だとおもっていたら単純だったり。

 

何気ない仕草や言葉の中に思いがけない

思慮深さが秘められていたり。

 



僕が出会ったその人の中には大人と子供が

共存していた。
子供の頃から芸能界で仕事をしていたから

とても成熟した大人で10代の頃からカバン

の中には台本が6冊も7冊も入っており、

眠れる時間は毎日2時間だけという生活を

していた。
俺だったらもうそれだけでいっぱいいっぱ

いになってしまうような仕事を飄々とこな

して、息ひとつ乱さない感じが、男の俺か

らみてもやたらカッコいい。

 

筋金入りのプロフェッショナルという感じ。

その反面、12歳で時が止まってしまってい

るかのような天真爛漫な子供のままの面も

ある。
表現者としても人としても奥行きが在って

興味が尽きない。
そんな尊敬する気持ちとなんだかほっとけ

ない気持ちのミックスしたものが彼女に対

する最初の感情だった。

『ビビリ(幻冬舎)2014』‘第四章 相棒’の一部より
年齢も芸能界でのキャリアも離れた

HIROさんが、女性として恋心を抱いて

いただけでなく人として、仕事人として

上戸さんのことを強く尊敬していることが

見てとれます。

 

 

お二人の結婚発表があったときは、なんと

なく可憐な上戸さんを男気たっぷりな

HIROさん大きく包み込む、という印象

を受けた方が多かったんじゃないでしょう

か??

 

 

が、実は上戸さんが主としてHIROさん

のメンタリティーを支えている関係性だっ

たんですねぇ。

 

 

このカップル・・まさに『ギャップ人』です^^

【Z-1時代からとび抜けていた!?】

Z1

上戸さんが芸能界入りした当初、Z-1と

いうグループで活動していたことは知られ

ているとおもいますが、私の友人が、結成

間もない頃のZ-1メンバー時代の上戸さ

んとなんと握手をしたことがあるそうです。

 

地元デパートでのイベントで営業にきてい

たらしいですが、やはり当時から上戸さん

の可愛さは群を抜いていたと話していまし

た。

 

 

まだ日の目をみない時代からひとりだけ

突出した輝きを放っていた上戸さん。

きっと持っている人というのは、その並々

ならぬポテンシャルを周りに感じさせてし

まうんでしょうねぇ。

 

 

以上、今回は1児の母となった女優上戸彩

さんについてでした☆

sponsored link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ